

一週間すっぽかし

先週写真貼り忘れてました・・・タリです


そりゃね、貼ろうとは思ったんですけど10体を撮影するとなると面倒なことこの上ないと思ったまま今に至ります・・・orz


でも、そんなに撮影しなくてもお嫁さんだけ撮ればいいじゃないかということになったのでとりあえず撮りました

続きを読む


あけました

遅くなりましたがあけおめです!タリです!

最近「武装神姫」にハマって大変です。

急だけど次の休日にでも写真とかUPしたいと思います。


ではでは





2ヵ月くらいで4万近く使ったのはナイショ

さっき見つけたことやら

こんばんは、たしかの方です

この前iPod touchの話でサファリ使いながら音楽聞けなくなったって書いたじゃないですか

あれ微妙に間違えてました

使えなくなったのPodcastだけでした

正直youtubeあるから音楽使わないんだよね・・・

まぁそんな感じに前書いたこと修正。

すっごいどうでもいいけど、さっき気付いたこと

右肩あたりから妙に長い毛が生えてる・・・福毛?

やっと長かったテストが終わった・・・

たしかの方です、お久しぶり

テスト前二週間以上前だったと思うから結構前の話なんですがね

3年間愛用してたiPod touch がお亡くなりになっt・・・てはいないんですが

なんかメニューに戻るホームボタンが押せなくなって

ちゃんと動くのにようつべやらミュージックやら移動するごとにシャットダウンする羽目になったので新しいの買いかえましたb

画質もかなり良くなってるし、いままで無かったカメラまでついてるしなかなか良いww




しかし何故サファリ開きながら音楽聞けなくなったし・・・

おひさ!

しばらくぶりの更新!見てる人いるか分からないけど一応生存報告を。たりです。


自分がINしなくなってしばらく経ってメイポも変わったみたいですね・・・まだしばらくはINしないと思いますが・3・



そうそう、最近はもっぱらMHFやってたりポケモンやってたり。

MHFでもあんまりINしなくなっちゃったのはナイショ


さてと、モンメンの孵化作業に戻らないと・・・


では!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
